BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(384) ライリー【関東】  

家族募集(384) ライリー【関東】

2016 - 05/23 [Mon] - 09:00

今日は関東で新しいご家族との出会いを待っている
明るくダンディなシニア犬
    ライリー のご紹介です。



384ライリー1



(384)ライリー関東

2015/12/18 BCRNで保護しました。

性別:♂(去勢済み)
年齢:推定9歳位
体重:18kg(適正)

健康状態:フィラリア(弱陽性)
 
混合ワクチン6種接種済(2015/12/18) 狂犬病予防接種済

性格:人が大好き。他犬への挨拶も上手です。
大きな体、太くどっしりとした脚。
なのにチュッチュが大好きでそれでいて
人や周りの状況をよく見ているインテリさん。
まるでイタリア人俳優さながらの雰囲気です。
ご飯の食べ方も非常にスマート(見た目と正反対!)
室内での生活はまだお勉強中ですが、
インテリの彼らしくとても適応力が高いです(^-^)
頑固な部分は多少ありますが、
この存在感・魅力は、
若手には出せない「ダンディズム」と表現するしかありません!
先住犬がいても問題なく過ごせますが、
すでに性格も形成された年齢ですので、
リーダーシップをとれるご家族を希望しております♪
現在フィラリア治療中、
また年齢も考慮した上で
完全室内飼育でお願い致します。




384ライリー2




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



預かりさんの日記より

ちょっと日が空いてしまいました!
全国のライリーファンの方、ごめんなさい!仮奥さんがさぼりまして・・・( TДT)

相変わらず、ライたんは元気印でございます。全くもって期待を裏切らない!!
先日はゲージ2台壊しちゃいましたが、、まぁ、それぐらい元気ですよ!!( ノД`)シクシク…
いいんです、いいんです、
そのうちの1台が3万円近かったことなんて気にしていません!(嘘です、、かなり手痛いです・・・)
でもライたんに怪我はありませんでした!
壊してカーテンまで破ってくれましたが、それでも怪我1つ無く良かったです( ;∀;)

が、、ライたんの素晴らしい成長ぶりも再確認する事ができました。。
まず1点目、、お耳のお薬!
これ、苦手な子多いんですよ。耳に点耳薬を投下して、馴染む様に揉み込む。。
耳に薬品をたらっと垂らされるのって、何だか違和感ありますよね。
人間も決して得意じゃない。ましてやワンコは訳分かりませんもん。
そりゃ嫌がる子が続出してもおかしくない!
でも、、なんとライたんは
呼んで、横になって、仮奥さん点耳薬投下して、お耳全体モミモミすると、、、

らいりー1


この様に寝ちゃいます。。。
「・・・・・ぐぶーーーぐぶーーーーー(いびき)」
これそんなに気持ちいか!?ありゃ、すごいな。。偉い子偉い子!

そしてもう一点、、、
苦手だったバリケンも克服!!
以前は入れられたときにお口が出ちゃうこともあったのに、、
<呼んで、おやつをバリ内に入れる、ライたん入る、お尻を軽く押すと自分で入る>・・・・
す!!すごい!!2ヶ月でこんな成長するんだぁ!!

「まぁ、、、大好きってわけじゃないですよ。誰か見えなくなったら呼んじゃうし。。
でも本当に皆いなくなったら寝ちゃうけど」
ライリー2

ぐっぼーー!ライたん、ぐっぼーーー!

日に日に成長を見せるライたん、、
こうやっていつかやってくるお輿入れに向けて日々成長していくのは、嬉しくもありなんとなく寂しくもあり、、、
いやいや、仮奥さんですからね、本奥さんじゃないからさ!
いいんだよ、それで。
ライたんがいつも笑顔で入れるお家が見つかるといいね(o^―^o)


ダンディでイタリア男性のように女子に優しいライリー

どうぞ 一度 ライリーに会いに来て下さい!

そんな ライリーの様子はこちら
BCRN保護ボーダー ライリーの日記
で ご覧頂けます

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN