BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(325) テディ 【関東】  

家族募集(325) テディ 【関東】

2016 - 01/27 [Wed] - 09:00

厳しい寒波で寒い毎日が続いています。
大雪や、路面凍結で
お散歩に出かけるのも大変な事もありますね。

愛犬とのお散歩の際には、
どうぞ雪道での転倒などにお気をつけ下さい。

今日は
来る1月31日(日)
東京・麻布十番で開催予定の
いぬねこ里親会に参加予定の
テディ」をご紹介します。

テディ1
(1月中旬・雪の日のテディです)

写真で伝わってくるように
テディ、雪は苦手なようです


家族募集中 (325)テディ関東

(325)テディ関東
2014/2/20 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済)
年齢:推定10歳
体重:22.8kg(適正19kg)
健康状態:フィラリア(-) 
狂犬病・ワクチン接種済 尿漏れ(ポタポタ)があります
性格:声帯が切られているので、吠え声も違います。
おっとりと穏やかな子です。行動はゆっくりですが、
食べ物が絡むと必死になります。人が大好きです。
特に男性が好きみたいです。“熊”のような、もっさりした毛並と
大きく丸い手が魅力です。

117_1.jpg


★★★預かりさんの日記より★★★

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

テディは、あったかい室内で、ぬくぬくと昼寝をするのが大好きです❤

121_1.jpg


寝ている写真はいっぱいあります。
遊んでいる姿が・・・な・い。
おもちゃカミカミしかしないな~。(^_^;)

まったり癒し系のテディです。
よろしくお願いします!!

まったりテディの預かり日記はこちら  テディの日記


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして・・・・・・

先日もお知らせしましたが
1月31日・東京麻布十番で
いぬねこ里親会が開催されます。
E9BABBE5B883E58D81E795AAE38381E383A9E382B7final-ee443-thumbnail2.jpg

テディの他にも・・・・

チョコ

チョコ
チョコ詳細

ライリー
らいりー
ライリー詳細
が参加予定です。
※ライリーは13時半から16時までの参加
 テディとチョコは終日参加予定です。


いぬねこ里親会の詳細は
1月25日の当BCRNブログこちら
をご覧下さい。

卒業犬も一緒に
みなさまをお待ちしています。

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN