BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(377)エグジー(関東)  

家族募集(377)エグジー(関東)

2015 - 11/27 [Fri] - 09:00

今日は新しい家族を待つエグジーのご紹介です

(377)エグジー関東
EGU1.jpg


2015/11/04 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢予定)
年齢:3歳
体重:16kg 
健康状態:良好 フィラリア(-) ワクチン接種済み(6種)狂犬病予防接種済み マイクロチップ済み
性格:若さに溢れとてもアクティブ、足がスラっとしたイケメンくんです。
始めは警戒する時もありますが人は好きな甘えん坊くんです。
散歩の引きが強く自由に振る舞うのでお勉強が必要です。
長い目で日々訓練を兼ねた運動を継続して生活の一部としてやっていっていただけるアクティブなご家族さまを希望します。

エグジーの1日をご紹介
◇生活パターン

6:00  散歩&排泄
7:00  朝食
      ハウスとフリーを交互に。
12:00 庭先で排泄
      ハウスとフリーを交互に。
16:00~散歩&排泄
(秋冬時間)
19:00 夕食
      ハウスとフリーを交互に。
22:00 就寝

留守番はほぼ無し。留守時はケージで。
EGU2.jpg

◆応募にあたってお願いしたいこと、お伝えしたいこと
・どんな家庭が向いているか、また希望するご家庭

色々なシーンでのお勉強が出来ていない感がありますので、
年齢的にみてもこの先継続して日々のトレーニングが必要でしょう。
活発で持て余しぎみのエネルギー発散の為にも運動時間は沢山とってあげて
ください。1日2時間以上の散歩ができると理想的です。
EGU4.jpg

犬との接し方の勉強の為には時には犬の学校に通ったり、
ドッグランにいってみたり、
また沢山集まるような場所で経験豊富な飼い主さんたちとの交流も
もてるといいかもしれません。
EGU7.jpg

以上のことから、飼育経験者で、ある程度以上の躾のノウハウがある方
(もしくは、これから学べる方)、
体力に自信のある方が好ましいかと思います。
そして活動的で色々な遊びを一緒にできると良いパートナーになりそうです。
EGU8.jpg

老齢の方や小さいお子様には向いていない子です。
お子様は高校性以上(歯を当てるのが怖くない、
散歩や躾もできること)

先住犬は相性によりますが居ても可能。
先住犬は大らかで友好的、飼い主に対して独占欲が無く楽しく遊べる
子だといいかもしれません。


・迎えるにあたってお願いしたいこと
 生活面&健康面(継続治療の有無、障害の有無、過去の治療についてなど)

過去の治療については不明です.
先日急にお顔が腫れて、抗アレルギー注射を打ち回復したので
何かしらのアレルギーがあるかもしれません。

また以上の観察については、預かり宅の環境、生活変化の適応性、
その他の諸条件により見えていることですので、
また新しい生活で見えてくるものについては
良い面にしろ悪い面にしろこの限りではないことをご了承ください。
もっとエクジーの様子をご覧になりたい方は是非こちらをご覧ください。


その他ご不明な点はお気軽にお問合せください。
若くてやんちゃなエグジーをどうぞよろしくお願いいたします!
EGU6.jpg

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN