BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > 差し伸べる手と手  

差し伸べる手と手

2015 - 11/25 [Wed] - 10:00




久しぶりに”ボーダーコリー”という言葉を検索してみました。

以前にもここからお話しをさせていただいたことがあります。

検索結果の最初にはボーダーコリーという犬種に対する図鑑的なページがあがってくるのは変わりません。

今回、あれ?と思ったのは、BCRN のサイトの表示順位があがってきていたことです。



ボーダーコリーという犬種に対する関心が高まるのはよいことでしょう。

その特徴や特性をよく知らずに生まれてしまう不幸は犬にも人にもけっして善いことではありませんから。


少し楽観的に考えるのならば、わずかずつでもレスキューに関して調べるケースなどが積み重なったことによるものなのかも知れないという気持ちがあります。

保護犬たちのページへのアクセスがあるということは私たちにとってもとてもありがたいことです。


ただ、別の考えが浮かんできててしまうこともまた事実です。

ひょっとすると誰かが彼らと暮らすことを断念し、その方策を求めてのことなのかもしれないという、、

どこかでまた哀しい事象が起きつつあるのかも知れないのです。


新しく保護犬たちを家族として迎えようと考え、その歩みを始めてくれる方々がいらっしゃいます。

彼らにさまざまな支援をしてくれる人々がいてくれます。

私たちBCRNの差し伸べられる手はまだまだ充分とは言えませんが、その結びつきの力でできる限りのことを行っています。


相も変わらずあたりまえのようにレスキュー案件が続いています。

なかなか終わりというものの見えない活動ではあります。

たた一頭でも多くのボーダーコリーのしあわせのために。


「手」のもつ力、あたたかさとちからづよさをよりいっそうしっかりとつくりあげ、つなげていきたいと思っています。


みなさまがたへとそのお力添えを願うかぎりです。








ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN