BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > おすすめ > 17 Things All Border Collie Owners Must Never Forget  

17 Things All Border Collie Owners Must Never Forget

2015 - 11/02 [Mon] - 09:00

今回 ご紹介するのは
17 Things All Border Collie Owners Must Never Forget
(ボーダーコリーの飼い主に覚えていてほしい17の事)という記事です
愛くるしい ボーダーコリーたちの写真とともに
彼らの想いに寄り添える大切な事を17あげています
筆者は英語が得意ではありませんので
その雰囲気を汲み取っての意訳になるかと思いますが
ご容赦ください


1) Don’t be upset when I jump for joy when you come through the door.
  (あなたがドアに近づいた時に大喜びでジャンプしても どうぞ慌てないでください)

2) Give me time to understand what you want from me.
(あなたが望んでいる事をちゃんと判るようになるのに どうか時間をください)

3) Give me your trust.
  (ぼくを信じてくださいね)

4) Don’t be angry with me for too long
  (根気よく ぼくを見守って下さい)

5) Take me inside when the weather gets bad.
(どうか悪天候の時は一緒にお家に居させて下さい)

6) Talk to me
(いっぱい 教えて下さいね)

7) Remember that I’ll never forget how you treat me
(どんなに可愛がってくれたかをぼくが忘れないって覚えていて下さい)

8) Come outside with me.
(どこにでも 一緒に連れて行って下さいね)

9) Let me make new friends.
(遊び仲間をたくさん作りましょう)

10) Give me a treat ever once in a while.
(ときどき ご褒美も欲しいです)

11) Please don’t hit me.
(どうぞ ぶたないでください)

12) Understand when I need my alone time
(そっとしておいて欲しい時もあるってわかって下さいね)

13) Show me your world.
(いっぱい いろんな所に一緒に連れて行って下さい)

14) Teach me new things.
(新しい遊びも 一緒に見つけましょう)

15) Let me get dirty once in a while.
(お外で泥だらけで遊びたい時もあるの)

16) Pay attention if I don’t seem like myself.
(ぼくの様子を注意深く見守ってね)

17) Love me when I’m old just as much as you did when I was young.
(早く年を取るぼくをずっとずっと 同じように愛して下さいね)


この 『17 Things All Border Collie Owners Must Never Forget』のサイトには
愛らしい ボーダーコリーたちの写真もいっぱい載っていて
その姿を見るだけでも 温かな気持ちになります

もの言えぬ 身近な友であり 家族である 犬たちの想い
どうぞ 知っていただけると嬉しいです



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN