BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > お知らせ > ありがとうございます。  

ありがとうございます。

2015 - 08/19 [Wed] - 10:00




様々な理由によってレスキューされ、BCRNから卒業していった犬たち。

彼らを受け入れようと思い立ち、迎える決心を経て新しい家族となっていただいた方々。

本当にありがとうございます。

彼らに充実した生をもたらしてくれたこと、あらためて感謝申し上げます。


例えばボーダーコリーという犬種に興味を覚え、共に暮らす犬として考えたとします。

情報があふれアクセスも用意である今、少し働きかけを行えば実に多彩なものに触れることが可能です。

きっとその中でよいことだけではない部分も見聞きされたのではないでしょうか。

あるいは私たちサポーターの誰かからそんなお話を聞かれたかもしれませんね。

正直なところ、そこで無理だと感じた人もいたと思います。

勿論、サポーターによるサポートはありますが、やはり決意と覚悟をもって臨むのは『家族』として日々を共にするあなた方自身の意志こそがなにより大事だと思うのです。


レスキューされた犬たちには彼らが望んでそうなったのではない、それぞれの事情が背景にあります。

保護から預かりへの流れの中でわかってゆくことは日記などを通してもできるかぎりお伝えしています。

エントリーからトライアルと進む中では、そうした部分も知っていただきながら人と犬が歩調を合わせていく期間でもあります。

そうした地道な努力の毎日は次々と新たな疑問や悩みの連続であるかもしれませんが、その積み重ねは豊かな関係性の礎となっていくと思います。


今までにも多くの方々がその道を通って彼らに家族という生き方をもたらしてくれたことに、ただただ感謝の念を思う次第です。


レスキューが続く限り、あなたの手がさしのべられるのを待っている犬たちがあらわれます。

まず、その思いが第一歩となること、どうかお心おきください。

これまでのあなたへ、そしてこれからのあなたがたへ。

心を込めて ありがとう を送らせてください。


「一頭でも多くのボーダーコリーがしあわせであるために。」








ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN