BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(355)ルカ【中部】  

家族募集(355)ルカ【中部】

2015 - 04/03 [Fri] - 09:14

今日は新しい家族を待つ (355)ルカ中部)のご紹介ですが

その前にちょっとお知らせです。
以前にもお知らせしましたが、
 
明日4月4日(土)5日(日)、東京ビッグサイトにて 『FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー 』が開催されます!
top_fcijapan2015-02.jpg
BCRNも参加させていただきます。
詳しくは3/30のブログをご覧ください。
是非遊びに来てくださいね。



では、改めて「ルカ」のご紹介です。
ルカ4
2015/02/18 BCRNで保護しました。

性別:♂(去勢済)

年齢:6歳(2008.11.15生)

体重:20.5kg(22~23kg適正)

健康状態:フィラリア(-)狂犬病・8種ワクチン接種済み

性格:ピーピーと鼻なきする大きな甘えん坊の男の子。
人にも犬にも温厚な子。室内でのルールをお勉強中です。


ルカの1日をご紹介しますね。
5:30~6:30   起床 庭にて排泄

6:00~8:00   散歩 30分~60分                        
             散歩後 食事
ルカ7

7:30~18:00   ケージ内にて留守番
            昼休み帰宅し庭にて排泄後、30分フリー
    
8:00~19:00 帰宅後、庭にて排泄後、食事

19:30~20:30 散歩 30分

            就寝前、庭にて排泄
            人の食事中はケージ内

休日は人の食事中以外と掃除機使用時以外は、ほとんどフリーで過ごしています。
ルカ3

フリー時は、半分位、在ボーとプロレスしています。静かだと、コソッといたずらも・・・
ルカ2

大きくてイケメンなルカの毎日はこちらでご覧いただけます
是非会いに行って見てくださいね。


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN