BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集(329)ヘンリー【九州】  

家族募集(329)ヘンリー【九州】

2015 - 01/26 [Mon] - 09:00

毎日寒い日が続いていますね。

インフルエンザが流行っていたり
地域によっては強風や大雪・・・。
暖かい春の訪れが待たれますね。

そんな寒さの中でも
いつもニコニコ。
九州で新しいご家族との出会いを待っている
ヘンリー家族募集のお知らせです。


img_20141211185058f2c.jpg

(329)ヘンリー九州
2014/04/20 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済)
年齢:推定6~8歳
体重:20.5.kg
健康状態:良好 フィラリア(強陽性) 狂犬病接種済 9種混合ワクチン接種済

性格:いつも笑顔の”晴れ男”ヘンリーは、人懐っこい性格で、
誰にでもなでてもらうことができます。ひどく怖がるものや、
無駄吠えは見られません。お散歩の引きが強く、
大きなエンジン音の車や猫に向かっていきますので、
お子様だけでのお散歩はご遠慮ください。

フィラリア陽性のため、予防薬の通年投与をお願いいたします。




預かりさんの日記より



30_1_20141211185056578.jpg

ボクたちボーダーコリーは羊を追う仕事を得意とすることで
よく知られていますッ。

羊年にちなんで、ボクとボクの町の羊たちのことをお話しますッ。

ボクは交差点ではいつも…
羊たちの行動をしっかり見張っているんだ!
信号待ちのボクと一緒にスタートする群れがどれで、
その中のリーダーの羊がどれなのかを、じっと観察しているんだよ。
そして信号が青になったら、ボクはいち早くスタートを切って
先頭の羊より先回りして、群れが来るのを待つんだ!!

時々、群れがボクと違う方向に流れる時もあるんだけど、
そんな時は、めげずに次の信号で動く次の群れを狙って待つんだよ。

ボクの町の羊たちは、足に四つのタイヤをつけているんだよ。

物や人を運ぶ仕事をしている羊たちには特に熱いエールを送るんだ。
色はやっぱり白が多いかな?!
それに走りだす時に高音質を発するものや
体の大きなものは気になるんだ!

そうそう、それから…
働きものの赤い羊たちは、ボクらにとって最も人気の羊なんだ。
この赤い羊たちは、お手紙を配る仕事をしていて二輪なんだよ。
ちなみに預かり家の先代ボーダーも大好きだったらしいヨ。

そんなヘンリーの預かり日記の続きは
こちらでゆっくりご覧ください。 

ヘンリーの日記


ヘンリーの「好きなこと」
ヘンリーの「気になるもの」
お友達との様子やお散歩の様子など
じっくりご覧ください。
そして
愛くるしい瞳と
豊かな表情の写真をご覧ください

こちらまで笑顔になること間違いなしのヘンリーです。
ヘンリーを新しい家族に迎え入れて
これから春夏秋冬・・・
ずっとずっと一緒に
ヘンリーとニコニコ笑顔で過ごして下さるご家族からの
エントリーをお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いいします。

n_32_1_201501191255167c5.jpg

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ
BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             




ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/1190-2a6c6352

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN