BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > イベント > 護国寺いぬねこ里親会・ご報告とお礼です  

護国寺いぬねこ里親会・ご報告とお礼です

2014 - 10/29 [Wed] - 09:00

みなさん、こんにちは!

dsc09561.jpg

BCRN保護犬のアレンです。
ぼくは今、関東の預りさんのおうちで過ごしながら
新しいご家族に出会える日を待っています。

イベント初参加だったぼくが、
その時の様子を
みなさんにご報告しますね!

10月18日、土曜日

東京の護国寺っていう場所で
ロンリーペットさん主催
「護国寺いぬねこ里親会」が行われました。

都会にあるのに
すっごく静かで広くて落ち着いたところ。
素敵なところでした。

この護国寺の正門近くに
こんなふうにブースが設けられて・・・
2j8f0511.jpg

チャリティグッズの販売や
1414298841828.jpg



しつけ相談
1414298841459.jpg


2j8f0631.jpg

ドッグダンスも行われていました。

もちろん、実際に
ぼくたち保護犬と触れ合っていただける場所もあって・・・

1414292566514.jpg

1414292397000.jpg


ぼくたちは一生懸命アピールしました。

dsc09515.jpg
あれ?ぼくだけカメラ目線だ・・・


BCRNから参加した保護犬は

おっとりおじさん犬のテディくん。

2j8f0552.jpg

穏やかのんびりのワットくん。(向かって左側がワットくん)
dsc09557.jpg



お目めキラキラのバロンくん。

2j8f0529.jpg



しっとり美人のアズールちゃん。

dsc09501.jpg


そして!
ぼく。アレン。

全員で「はい、にっこり~」
1414298842005.jpg
・・・ぼくだけ、カメラ目線が出来なくてごめんなさい。。

みんなちゃんとおりこうにして
笑顔で、シッポもふりふり。
上手にアピールしていました。

ぼく??

ぼくは・・・


ごめんなさい
初めてこういう所に参加して
嬉しくなっちゃって・・・

保護犬の女の子ちゃんとワンプロしたり
dsc09505.jpg

ああ・・うれしい
ああ楽しい・・・
ああ・・・楽しいな~

2j8f0521.jpg


って大喜びしているうちに
夕方になっちゃいました。

会場に来てくださった方はみなさん、

どの保護犬にも
「かわいいね~、いいこだね~」
って頭を撫でて下さったり

「幸せになるんだよ~
って
ポンポンと背中をタッチして下さって

ぼくたち保護犬はとっても嬉しかったです。

今まで、ぼくたちはそれぞれ
いろんな事があったけれど

護国寺で出会ったみなさんに優しくして頂いて
「よ~し!今度こそぜったい幸せになるぞ!」
って
元気な気持ちになれました。
これから先の犬生、
とっても幸せなことがありそうな・・・
うれしい予感もしました。

会いに来て下さったみなさん、
ボーダーコリーグッズ、
チャリティグッズを買ってくださったみなさん、
募金してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

そして!

ご都合が悪くて
護国寺に行けなかった・・・というみなさん、
素敵なお知らせです!

また東京で「いぬねこ里親会」が開催されます。

今度は麻布十番です!

img_20141026120822bd6.jpg

詳しいことは、また11月に入ったら
お知らせしますが

11月9日・日曜日です!

ぼくは、
嬉しい出会いがあるといいな~と思っています。

出来れば・・・
僕たち保護犬も
クリスマスや、お正月
新しいご家族のおうちで
一緒に笑って過ごせたら嬉しいです。

お時間があったら
ぜひ、また僕たちに会いに来て下さいね!

宜しくお願いします。

dsc09560.jpg

BCRNのちっちゃなやんちゃ王子・アレンでした。
よくできました(by仮母)


ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/1151-4229e3fc

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN