BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 迷子情報 > 緊急!『迷子犬情報です』  

緊急!『迷子犬情報です』

2014 - 08/01 [Fri] - 15:04

 飼い主様から 皆様へのお願いです!
 
・・・どなたかこの子を見かけませんでしたか?(静岡県)

maigo1_2014080115033853a.jpg

7/27(日)20時頃、静岡の富士花火大会にて、花火の音にびっくりして逃走。。。
静岡県富士市青葉町近辺で行方不明になってしまいました。

ブラック&ホワイト
リョウマ♂(1歳8ヶ月)

体長120㎝~130㎝
体重19㎏

maigo2_20140801150340406.jpg


飼い主様が静岡に帰省された際に行方不明になってしまった為
土地勘がありません

携帯090-9023-9000、090-7306-5067  スワベ様


飼い主様も必死に「リョウマ」君を探しております!
大切なかけがえのない「家族」です!

maigo3_20140801150341a35.jpg


是非、みなさまのご協力等・・・情報などございましたら、お寄せいただければと思います。

どうか、宜しくお願い致します。


 飼い主様からの追加情報です

 「りょうま」、「りょうちゃん」と呼べば誰でも反応します。
 食べ物ならなんでも反応します。
 首輪は外れてしまいました。
 性格は大変臆病でビビリです。人懐っこいですが、男性より女性を好み、尻尾を振って飛びついてきます。
 甘噛み程度は多少ありますが、本気で噛むことは絶対ありません。
 犬同士は、自分より大きいと近寄りもしません。自分より小さいと近寄って、構って構ってとなります。
 また、吠える事は一切ありません。何かして欲しい時(散歩に連れてって欲しいとか、食べ物が欲しいとか)は、甘えた感じで「く〜ん、く〜ん」と鳴きます。
 落ち着きはありません。基本的に歩き回ってます。
 一人遊びはしますが、誰かとボールで遊んだりとかはしません。

・・・リョウマくんは、見知らぬ土地で大好きな飼い主さん達とはぐれてしまって不安で寂しくて『いつもとは違った行動』をとる可能性もありますが・・・

毎日暑いです。 突然の雷雨などもあるかと思います・・・。
一日でも早く!大好きな家族の元へ帰れますように・・・。

どうか!
飼い主さんの願いが届きますように・・・。

皆様のご協力と情報を心からお願い申し上げます・・・。

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/1108-e5c2f7b2

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN