BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > 家族募集中 (261)ソルティ(北海道(道南))  

家族募集中 (261)ソルティ(北海道(道南))

2014 - 05/07 [Wed] - 01:34

☆☆☆☆おれ ソルティ。よろしくな!☆☆☆☆


img3_201404302229518d2.jpg


2012/03/05 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済み)
年齢:5歳
体重:約17kg
健康状態:良好 フィラリア(-) ワクチン接種済
性格:ディスクが大好きなアクティブな子です。
心に傷があるためか、慎重な性格で人を観察する傾向にあるようです。
大柄な男の子でもあるため、リーダーシップが取れる方、
トレーニングをして頂けるご家族を希望します。

☆☆☆☆預かりさんの日記より☆☆☆☆

2014年4月17日
北海道 道南 ド田舎地方、晴天続きです♪

毎日、仮父が、ランへ連れてフリスビーで遊びます(^-^)

25_1.jpg


ソルティは、フリスビーが大好き!

毎日運動させてるせいか、問題となってた吠えは今はほとんどないと
言っても良い位です。

最近は人を呼んで吠えたり、という事もありません

25_2_2014043022294984a.jpg

ただ、ちょっとわがままな部分もあります
自分から人に寄って行く時は良いのですが、ソルティの機嫌(?)が良くない
時に近づいて行くと、気に食わない時はパクっとする事があります

これは信頼関係が出来てないせいもあります
(仮父もパクっとされました)

img2_2014043022295055e.jpg


コマンドは、待て、お座り、お手、はほぼ完璧なので、「お座り」と声をかけて
おやつを見せ「待て」、その後「良し」と言うと、手から優しく食べます

機嫌が悪い時は目つきが変わるので解ります

そこをうまく回避し、少しずつ信頼関係を築いて行きたいと思ってます

基本、単純なソルティなんですがね(笑)

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/1063-0e117071

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN