BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 保護犬情報 > もうすぐ家族募集です♪ (320) バロン [東北]  

もうすぐ家族募集です♪ (320) バロン [東北]

2014 - 04/25 [Fri] - 12:00

320_img-2.jpg

2013/12/13 BCRNで保護しました。
性別:♂(去勢済み)
年齢:7歳
体重:13.5kg(適正範囲内) 健康状態:良好 フィラリア(-)
   狂犬病・ワクチン6種接種済み
性格:人が恋しい、という態度が見えます。
   嬉しい時の表現が下手っぴな男のコ。
   嫌な時と、嬉しい時の唸りの変化の違いを読み取るのに注意です。
   今のところ、要求・お知らせ吠えはたま~にありますが
   無駄に吠えることはありません。「こら!」で止まります。
   「おすわり」「ふせ」「おて」「おかわり」コマンドが入っています。
   飼育に関して、お互いのルールが必要です。中学生以下のお子様、
   バロンより小さい中型・小型犬の居ないご家庭。
   できれば同居犬・猫の居ないご家庭希望です。

36_2.jpg


バロン預かり家には3匹の先住犬がいます。

室内飼いです。
バロンも例外にもれなく室内飼いです。
新しい家族んちでも室内飼いをお願いします♪

バロンの1日は

6:00 起床
6:30 散歩♪
7:00 朝ごはん
8:00~18:00 バリ内でお留守番
(留守番がない日は就寝まで室内フリー)
18:30 散歩♪
19:30 夕御飯
22:00 散歩
23:00 バリ内で就寝(ボク自分から入れますよ)

先住犬は終日フリーです。
長いお留守番から解放される夕方も「出せ」と吠えたりしません(^-^)
朝もバリから出してもらうまで吠えたりせず大人しく待っています(^-^)
預かり家が食事中でもテーブルの下で大人しくできます。
「それくれ!食わせろ」なんて言いません。
先住犬の方が食卓に匂いを嗅ぎに来るのでバロンより悪い子です(^_^;)


マーキングは一切しません。
先住犬の2匹は室内派ですが、その上にマーキングすることもないです。
いたずらもなし家具は囓ったりせず、
適当に犬用おもちゃを探して囓ってることがあります。
ボール遊びが大好きで追いかけて咥えて楽しそうに遊びます。
調子がいいと「持ってきます」


なんにも欠点がないバロン(^-^)/と、言いたいですが(^_^;)
悪いところもあるんです~

ターゲットを絞って「吠える」→犬
ターゲットを決めて追い掛け回す
ターゲットはその時々で変わります(^_^;)
結構しつこいですが、構わないでいると諦めも早いです。
最近は2.3分で済むようになりましたが、長いと10分くらいは続きます。

追い掛け回すスイッチが入ると散歩中はずっと(^_^;)
家の中で追いかけっこ!?が始まれば、ガウガウされないとやめません(^_^;)


もし先住犬が居ないお宅でしたら、
このスイッチは人に向けられる可能性もあります・・・

こういった欠点を少なくして新しい家族様が飼いやすいように、
現在勉強中のバロンです!



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。



BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  



ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

トラックバック

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/tb.php/1059-d634b5cc

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN