fc2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2024年04月19日  

(お願い)犬たちのためにご支援をお願い致します

2024 - 04/19 [Fri] - 09:00


みなさまこんにちは。

いつもBCRNに関心をお寄せくださりありがとうございます。
みなさまが我々の活動に注目し応援してくださること、とても励みになっております。

本日は、このような形であえて文字にするのも心苦しいのですが・・・

現在 BCRN の活動資金が不足しつつあり、このままですといずれレスキューストップを余儀なくされてしまう状況になってしまっております。

現在保護中の犬たちは7頭。多くはないかもしれません。
しかし、レスキューが必要とされる犬たちは前に置かれていた環境は劣悪で、悲しい状況であることが多いものです。
高齢ですでにケアが必要な犬、病気のある犬、痩せ細っていたり肥満すぎる犬など・・・

新しい幸せへ、たくさん愛してくださるご家族のもとへと繋ぐまでに時間を要し、どうしても医療費・介護費用がかかってくる現状があります。
      
ボーダーコリーに絞ってレスキューをしている我々は、ボーダーコリーの特性をよく理解しています。

辛い経験をしてきた犬たちが、”最良の環境”で体調を整えられること。
BCRNのメンバーより新しいご家族様へ、適切なアドバイスができ、安心して犬たちを迎えていただけること。

レスキューした後の環境はとても重要です。


みなさんもご存知の通り、ボーダーコリーは扱いの難しい特殊な 犬種とも言われています。
だからこそ、BCRNが必要なのだと思います。 

辛い環境のもとで今まで耐えてきたボーダーコリーたちに、今度こそ愛情あふれる環境を。
そのために力を貸していただけませんか?


幸せなボーダーコリーを1頭でも増やしたい。 
それがBCRNの理念です。

幸せなボーダーコリーを増やすために、皆様のご協力がぜひとも必要なのです。

どうか素晴らしきボーダーコリーたちの幸せのために、そして未来のために ご協力いただけませんでしょうか?

レスキューストップという危機を乗り越えるために、皆様のご協力を どうかよろしくお願いいたします。


御支援に際しましては、支援金募集メールフォームをご利用ください。

当ご支援メールフォームにご記入になられました御名前にてお手続きをお願いいたします。
匿名ご希望の方は、メールフォーム内にて、告知方法のところで、「足長おじさんと表記」をご選択ください。 

ご支援いただいたご報告は 
そして会計報告は 


宜しくお願い申し上げます。  







                     


BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。

その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。

お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、

またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。 

保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。 

この活動をより良く行っていくため、 引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。 

皆様方のご理解とご協力をお願い致します。 

  BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします

              

                

  保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます

                 

              image3987.gif          

        Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ

 

ランキングに参加しています! 

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも BCRNへの嬉しい支援になります 

どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN