FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2019年08月19日  

家族募集中(461)セラ(中四国)

2019 - 08/19 [Mon] - 09:00

お盆休みも過ぎ、皆様楽しい夏休みをお過ごしでしたか?
BCRNブログ班も1週間お休みいただき有難うございました。

今日は新しいご家族を待っている「セラ」のご紹介です。
7_2.jpg

2019/4/1 BCRNで保護しました。
性別:♀(未避妊)
年齢:8歳(2019年4月現在)
毛色:黒白
体重:14.9kg
健康状態:フィラリア(-) 持病なし 
性格: 穏やかです。人は好きですが、犬は少し苦手です。
    大人(男女)、子供、老人、特定の服装の人
    人が好きです。特定に服装に関心も拒否も示しません。
    特に年配の女性が好きです。
    中学生以下のお子さんと接触経験がありませんので
    この点に関しては未知です。
12_1.jpg

◇生活パターン

・預かり中の生活はどんな様子か
 (生活のリズム、お留守番、フリーの時間、散歩の時間等)
 5:00~5:30 起床
 6:00 食事
 食後~7:00 散歩 
 9:00~17:00 フリーで留守番
 19:30 食事
 20:00~21:00 散歩
 23:00頃 家人就寝と同時に就寝(フリー)
せら

◆応募にあたってお願いしたいこと、お伝えしたいこと
・どんな家庭が向いているか、また希望するご家庭
 他犬が苦手ですので,一人っ子を希望します。
 いい子ですが,他犬には正反対の態度をみせます。
 他犬には飛びかかりますので,制御できる腕力のある方に
 散歩をお願いしたいと思います。
・迎えるにあたってお願いしたいこと
 環境の変化や季節の変わり目等,なにかのきっかけで
 直ぐに下痢をします。血便になるほどひどい下痢を
 しますので観察ができ,適切に受診いただける方を
 希望します。

セラの詳しい観察記録は7/22の日記のに掲載されています。
是非、他の日記と合わせてご覧くださいね。
  http://bcrn.yuetan.net/blog/sr4_diary/19bcrn461/ 


預かりさんより、「毎日暑いですが、セラは体調崩さずに元気に過ごしています。」 とお便りをいただきました。
赤い糸を探している可愛いセラのことをよろしくお願いいたします。








BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN