FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2018年10月17日  

犬飼い あるある ^0^

2018 - 10/17 [Wed] - 09:00

あなたはいくつ当てはまりますか?
私はほぼ全部でした ^^;

1.家の床は犬関連で埋め尽くされている。

2. ベッドは犬のもの

3. どんなにキレイにしていても、窓には必ず謎の跡がついている。

4. ご近所さんについては何も知らないが、ご近所さんが飼っている犬については詳しく知っている。

5. 犬の方が良いものを食べている。

6. 服も家具も、そして人生すらも犬の毛だらけ。

7. ポケットにはいつもビニール袋が入っている。

8. 使ってくれないと分かっていても、かわいいベッドやおもちゃに高いお金を払ってしまう。

9. 家に来たお客が「その犬、どっかに閉じ込めといてくれる?」とでも言おうものなら、本気でイラっとする。

10. 犬のことを「うちの子」って呼んでる。実際我が子だし。

11. 相手が犬を飼っていると知ったら、いきなり親近感を覚える。

12. 犬嫌いの人を信用しない。

13. 一日の4割くらいはとてつもなく高い声でしゃべっている。

14. 見知らぬ人が犬をなでたり、「かわいい」って言ってくれると、死ぬほどうれしい。

15. 犬が舐める鼻の湿り気が朝の目覚まし時計代わり

16. かわいそうな犬が出てくる動物保護や虐待防止関連のCMが流れると見ていられなくてチャンネルを変えたり、部屋を出てしまう

17. 犬を見つけると、まるで芸能人を見つけたかのようなリアクションをとってしまう。

18. 自分の家じゃないのに、ローテーブルに食べ物が置かれているとなんだか不安になる。

19. 野良犬を見つけると放っておけない。

20. クリスマスには、ちゃんと犬にもラッピングしてリボンのついたプレゼントを用意する。

21. 犬のよだれは当たり前のものだと思っている。

22. 実家を出ても別に家族は恋しくない。でも犬が恋しくて仕方ない。

23 恋人に「どうせ犬の方が大事なんでしょ」って言われる。

24. 犬は一番の親友で、セラピストで、そして最も信頼できる相手。

25. 大変なこともあるけどこの子と出会えて本当によかった!犬最高!
 以上はカラパイヤさんのHPから拝借しました。

皆さんは何個「クスっ」と笑っちゃいましたか??




BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN