FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2018年06月04日  

奥長良 サポーターオフ会 卒業犬同窓会 行ってきました

2018 - 06/04 [Mon] - 10:00

5月の末の奥長良のサポーターオフ会へ行ってきました。

季節柄もよく2日間晴れてくれて、ワンコ達も大喜び!


岐阜の山奥なので少し遠かったかなという感もありましたが、
それだけ綺麗な空気と自然とがあり、現実を離れてゆったりとした時間をもてたようです。


その中で、囲炉裏と食事を囲みながら、サポーター同志の交流会やお勉強会をしました。
いろいろな話をしながら、サポーター同士のつながりを深められたように思います。

その中で現在の保護活動の在り方や犬のことなど話があり、
全国の活動の難しさや問題などを話あえました。
こうして各地の状況や全国の問題を話し合えるのも、このようなオフ会があってのことですね。

好きなものを囲んで人が集まるのもサポーターの利点と楽しみかもしれません。




日本での保護活動は止むことをしりません。
残念ながら私たちの活動も止まることがないでしょう。

私たちは助け合って、保護犬1頭1頭と向きあっていかねばならないことを実感したキャンプでした。




今回は、サポーターと卒業犬のご家族の同窓会でしたが、
次回は一般の方ともお話ができるイベントを企画していろんな方とお話をしてみたいと思います。

今後とも、たくさんのイベントを企画していきますので、
是非ご参加ください!
お待ちしております。

たくさんの輪が広がり、一頭でも多くの命が幸せにつながることができますように。
切に切に願うばかりです。






トリ







BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN