BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2017年09月04日  

お知らせいたします。

2017 - 09/04 [Mon] - 09:00

とても残念な悲しいお知らせがあります・・・

BCRNで保護していたランちゃんが虹の橋をわたりました

ラン3




一年ほど前になりますが保護した当初より高齢で

持病の糖尿病や関節痛、全盲をかかえてのはじまりでした。

そのため預かりさんもご苦労されたと思います。

ラン5


そしてランならではの魅力を見せてくれながら日々を頑張ってきました。

その姿は預かり日記にのこされています。

15歳の誕生日を迎え、その後も笑顔で私たちを和ませてくれていたのですが、、

ラン4



私達BCRNサポーターは

「幸せなボーダーコリーを1匹でも多く増やすために出来ることを・・・」

の信念のもと活動をしています。

残念ながら彼女を新しいご家族へとつなぐことはかないませんでした。

でも

ランちゃんは間違いなく幸せに旅立ちました。



レスキューされた犬たちの情報を見ていただくと分かるように

高齢な犬の保護が増えてます。


先日、ある預かりさんとお話したときに

「とても可愛いけど、この先何年生きられるか分からない・・・」とおっしゃってました。


老犬となったとき、そのいとおしさはひとしおだと言われます。

できたら最期は本当の家族と過ごせるといいなと思います。


犬たちにしあわせがみなさんのしあわせでありますことを願っています。


ご報告と共に、お寄せいただきましたお気持ちの数々へと感謝を申し上げます。







BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN