BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2017年06月14日  

家族募集 No.383 ジィ (中部)

2017 - 06/14 [Wed] - 09:02

こんにちは!

ニュースでは梅雨入りとか言ってましたが、晴れの日が続きますね。

今日は、新しい家族を待ちわびているジィ君の紹介です。

ジィ君、ちょっとお歳ですが、めっちゃ可愛い顔していて、
私的にはアイドル君です。


が、    この頃ちょっと丸くなったかな・・・・・(笑)


では、最近のジィ君の様子をご紹介しましょう!!!!



No.383 ジィ の日記はこちらから


もふもふじい
ちょっとモフモフ(~_~;)



日記ではちょっと間が空いてしまいましたがジィは超元気です
近ごろやっと天気が良くなってきて運動場で過す時間も増えてきました

頑張って動いて痩せないとね(汗)

段々と人との接し方も良くはなってきていますが、問題は吠え声
これ、なかなか大きいんです。

新しいお家の環境が1番の問題点 住宅地だとご近所トラブルが怖いです。

どこか田舎で、吠える方がありがたいわ~って、環境のお家はないでしょうか~

季節はもうすぐ春
ジィにも春が早く来ると良いなぁ~☆


まるまるじい

立派なコート、ちょっとカットしてみました。(*^_^*)
でも、もふもふ


2015/11/15 BCRNで保護しました.
性別:♂(去勢済)
年齢:8歳
体重:17キロ
健康状態:
良好 フィラリア(-)ワクチン接種済み(6種)狂犬病ワクチン接種予定
性格: 
年齢の割にパワフルで元気一杯です。
詳しい性格は今まだ観察中ですが笑顔が可愛い子です。
顔が童顔で可愛いジィ
問題は体を拭けない、足等を拭けない事
これはジィが保護されていたセンター(保健所)で、ちょっと嫌な事をされてしまい、嫌な経験が今も忘れられないと言うトラウマ
でも、きっと、長い時間共に過ごせば、きっと、できる様にはなるのでは?と考えています
後は、吠え・・・吠え声がワンワンじゃなくて、ゴジラが雄叫び上げる感じの吠え方なのです・・
飼育放棄理由も吠えで近所からの苦情でしたね、ジィ・・

環境が吠える事を許される場所だと良い番犬?になるとは思うのですが・・
外飼育で繋がれてはお断りします
夜は室内で飼育して欲しい
バリやゲージを使って寝かせて欲しい
だって甘えん坊の焼きもちやきジィなんだもん

先住犬は居ない方が良いです
小さな子供さんもNG
猫もダメ・・・

でも

バイク追わない
車も自転車も興味ない
だから良い所も沢山あるのです☆


ダイエットにご協力してくれるご家族絶賛募集中!!!!

ほんとは、痩せたらかっこいいんだぜ!★







BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN