BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2017年02月10日  

BCRNオリジナルグッズ~販売しています!

2017 - 02/10 [Fri] - 09:00

本題の前にちょっとお知らせです。

【関東 イベントのお知らせ】
2/11、12 浦和美園院開院日・内覧会 ふれあい&譲渡会

ラン(11日のみ)、リアンノアが参加を予定しています。
フリマも同時開催します。
みなさまのお越しをお待ちしています!

詳しくはこちらをご覧ください。




寒いですね~!!!!

こんにちわ! ワンコも炬燵に入る2月です。

BCRNのワンコたちは、寒い中でも元気です。ボーダーコリーの特徴ですね。
寒いイギリスで、バリバリに働いている彼らは、ちょい寒でもへっちゃらで遊びます。
そのためか、うちのワンコは、お布団の中では寝てくれず、かけ布団の上で寝てくれるので
掛布団をとらてれ寒い思いをしながら寝るのが、日常になってます(>_<)。


BCRNでお預かりしているワンコたちも、終生愛してくれるご家族さんとお布団の取り合いしてほしいな~(*^_^*)

そんなワンコたちのために、BCRNでは保護活動をスムーズにするための資金を確保のためのグッズを販売しております。

オーナーグッズに、

ワンコグッズも増えました。


我が家にもTシャツがあります。
3年前までは、ボーダーコリーグッズもそんなに数がなく(たぶん今もですが)
いろいろ探してました。
サポーターになる前に、BCRNを見つけ出して買ったのが紺色のTシャツ。
キャラクターが可愛いし、大好きな紺色だったので即買いしました。


ネイビーT



運動するときなんかに着れちゃいますね。

私は、フラメンコを踊るときに着ちゃいますよ!




キーリング レッド


こちらは、キーリング。
赤、ネイビー、ブルーと買ってしまった。

めっちゃ使ってます。お隣の友達にもあげちゃった(笑)


ワンコグッズのリードもカラーが4色と長さが選べちゃいます。


リード レッド キーリング

リードにキーリングなんかつけてもいいですよね(*^_^*)

リード レッド


BCRNのブランドラベルがきらり★


どうぞお手元に置いてご愛用ください。

詳しくは、ホームページのグッズのところをクリックしてください。

ぽちっとしてくださいね。
















BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN