BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2017年02月01日  

いつもありがとうございます!

2017 - 02/01 [Wed] - 10:00



保護犬たちに対してのみなさまがたからのお気持ちを続けてお寄せいただいております。

今回もお品のご紹介とそのお礼をご報告させていただきます。

お知らせはまたあらためての機会となりますが、おかげさまで新しく家族となる人たちの元へと保護犬たちの旅立ちがございます。

しかしながらレスキュー案件は依然として発生し、その手を待つ犬たちにとって必要であるという現状はかわりません。

私たちはこの流れを少しでも緩やかなものにしてゆきたいと考えています。

これからもよろしくお願いいたします。



保護犬たちhusseJapan湘南 様より頂戴致しました。

一般支援5

husse 犬用ドライフード シニア 150g×150袋

高品質なシニアフードのご支援ありがとうございます。

375 リアン、396 ポンテ、413 リヒト に送りました。


○ No.415アリス岡山県H 様より頂戴致しました。

一般支援6

レギュラーサイズトイレシート340枚×3袋

トイレのお勉強にとっても大助かりです。
アリスへの温かいご支援をありがとうございます!


保護犬たち埼玉県飯能市K.K 様より頂戴致しました。

一般支援7

ドライフード、男の子用おむつ、オヤツなど

いつも保護犬たちのことを気にかけていただきありがとうございます。
フードは中部のシェリに、オムツは関東のポンテにいただきました。
また、バリケンのご寄付もありがとうございました。
保護犬たちに大切に使わせていただきます。


保護犬たち埼玉県飯能市F.S 様より頂戴致しました。

一般支援8

一般支援9

ペットカート&ペットサークル

カートとサークルをご支援いただきましてありがとうございました。
カートはポンテにぴったりで、サークルはランに使わせていただくことになりました。
ご支援、感謝いたします。今後も保護犬たちに大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



保護犬たちと共にお礼申し上げます。

ありがとうございました。










BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ




ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN