FC2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2016年04月11日  

今年もありがとうございました!

2016 - 04/11 [Mon] - 10:00



さる4月2.3日に行われました
2016年 FCIジャパンインターナショナルドッグショー
ですが、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。

BCRN は今回で5回目となる 単犬種レスキュー団体(BARC)合同ブース にて参加いたしました。

多くの皆様にお越しいただき、またお声がけをいただきありがたく思っています。
あらためましてお礼申し上げます。

2016FCIBARCブース

当日は会場の駐車場が工事中の為、お車でお越しの方々は例年になく大変だったかと思いますが、それにもかかわらずたくさんの方々が足をお運びくださいました。

BCRNのホームページをご覧になって保護犬たちのことを気に掛けお声をかけてくださったり、また共に暮らしていらっしゃるボーダーコリーのご様子などをお話いただいたりと私たちにとってもとても貴重な機会ともなりました。

BARC参加犬1

BARC参加犬2


オフィシャルグッズのご購入、そしてお楽しみ物販のお買い上げなども好評のうちに終了いたしました。

そしてご厚意の形で寄せられたご寄付も頂戴しています。

みなさまのお気持ちに篤く感謝いたします。


来年度の開催も既に決定し、引き続き BCRN も参加をしてゆくつもりです。

またお目にかかれることを楽しみに為ておりますのでよろしくお願いいたします。









ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ



BCRNはボーダーコリーの幸せのための非営利ネットワークボランティア団体です。
その存在と活動は皆さまからの温かなお気持ちによって支えられています。
お寄せいただいたお心、オフィシャルグッズやフリーマーケットのお買い上げ、
またサポーターによる会費は当ネットワークの大切な柱となっています。
保護犬たちのため、集まった善意は大切に使わせていただいております。
この活動をより良く行っていくため、
引き続きサポーター一同努力を重ねていきたいと思っています。
皆様方のご理解とご協力をお願い致します。


BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
               
             


保護犬たちのもとへお気持ちを直接届けていただくことができます。
              
              image3987.gif
         Amazon 欲しいものリスト ご支援ページ

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!

こちらのランキングボタンをクリック頂けることも
BCRNへの嬉しい支援になります
どうぞこちらのブログランキングボタンもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN