fc2ブログ

BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2011年11月04日  

家族募集中(248) ノン (中部)

2011 - 11/04 [Fri] - 01:01

こんにちは♪ 私 ノン です☆

5_2_20111103123810.jpg


(248)ノン(中部)
2011/9/5 BCRNで保護しました。
年齢:1歳10ヶ月
性別:♀(未避妊)
体重:13.2kg
健康:フィラリア弱陽性
性格:ちょっと人見知りのあるシャイな子です。
慣れてしまえば、べったりの甘えん坊に変身します。
飛びつく癖があります。少し要求吠えがあります。

預かりさんの日記より


我が家に来てから、一ヶ月。
来てすぐのヒート開始に隔離を余儀なくされましたが、
最近は人間がいる間は、出来るだけフリーにして様子を見ています。

ノンちゃんは、とっても甘えたさんで自分が一番になりたい子みたいです。
まだ若いと言うのもありますが、
家族に追加と言うより、
先住犬の無い状態で、迎えてくださるご家庭のほうが良いかも知れません。

お留守番は、現在お昼をはさんで4時間ぐらいづつなら平気みたいです。
少しウンチが緩めなので、病院から貰った整腸剤をご飯と一緒にあげてます。
体重は13Kg台にまで増え、とっても元気です。
細い体にどこにそれだけ溜めてあるのかって位のしっこをします。

車追いはありません。無駄吠えは少ない方です。
毛の量もボーダーにしては少ないほうなので、
お手入れも意外と楽かも知れません。
お風呂は自宅のお風呂で、丸洗いOKです。

人間に対しての咬みはまずありませんが、
よっぽどいらっとした時に、歯があたる程度の事はありました。
小さい子供に対しては一寸だけ不安要素がありますが、慣れてしまえば大丈夫かと。
人にくっついてまわる子です。そんな時期なのかも知れませんが・・・。

苦手な物は車に乗ることです。短い距離でも
竜のヒゲのようになったよだれの滝・・・。

我が家ではドッグスポーツはやりませんので分かりませんが、
ノンちゃんはジャンプ力が素晴らしいので、何でもOKだと思われます。
ただ、あまり自分から走るような子ではなさそうです。
(ドッグランで、まったりしてました。)
走りだせば足も長いので、早そうです(未確認)。

何か知りたいこととか有りましたら、お気軽にお問い合わせください。

とってもかわいいノンちゃんをよろしくお願いします。


そんなノンちゃんの預かり日記はこちら⇒ 248 ノンちゃんのおうち

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ

BCRNからのお願い

ただいま BCRNでは
一緒に活動していただける サポーターさんを募集しています

保護犬活動に興味のある方 ボランティアをやってみようとお考えの方
どうぞ 私たちの HP にアクセスしてみて下さい

私たちと一緒に 出来る事を一つずつ始めてみませんか・・・?

トップページにある「サポーター募集中!」をクリックして、内容をお読み頂き・・・
「⇒サポーター登録はこちら」から、お申し込み下さい <(_ _)>

 どうぞ、宜しくお願い致します <(_ _)>

ニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウニクキュウ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

新しい家族を待つ保護犬のため「ワンぽち!」お願いいたします!






BCRN保護犬のためにご支援をどうかよろしくお願いいたします
                    
                  

 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

タグクラウド


検索フォーム

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN