BCRNでレスキュー中のボーダーコリーたちの情報です。 どの子にも幸せが来ますように。。

  BCRNブログのナビゲーター   トップページ > 2008年06月  

緊急★福岡県発・庭先から連れ去られたボーダーコリーを探しています。(情報更新・6月26日)

2008 - 06/24 [Tue] - 01:35

ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君
2歳・オス(未去勢)・体重18キロ


★武蔵くんの特徴がわかる写真を提供していただきました。なお写真は1年前のものなので、色合いや模様などの特徴を確認するためのものであることおご了承ください★
■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
Image102.jpg

Image62.jpg

■前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
Image58.jpg

■後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。
Image98.jpg

■顔の模様に目印があります。左の頬(口許)の白い部分に黒のぶちがあります
imgCAPIKZ40_20080626082935.jpg
Image85.jpg
Image56.jpg




武蔵君の写真アルバムです。写真は1年前のモノなので、若干表情や体格は変わっているかもしれませんが、色合いや模様などの特徴を確認するのにご利用ください!!↓↓↓

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm

http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi2/musashi2.htm




5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーとジャックラッセルテリアが
2匹同時に連れ去られました。
ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われはじめた犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!


BCRNメール: b.c_rescue@hotmail.co.jp

皆様のご協力をよろしくお願いします。

リバティ、里親会に参加してきました

2008 - 06/16 [Mon] - 21:49

14日(土)、埼玉県の「NPO法人ペット里親会」様の里親会にリバティも参加させて頂きました。
里親会は毎週土曜日と日曜日の午後、駅前で行われています。この日はたくさんの子猫も参加していました。

リバ0614_1

 
休日の駅前デパートの前とあって通行量は大変なものでした。

リバ0614_2



子犬や子猫が注目を集める中、たくさんの人がリバティを『かわいい』といって撫でてくださいました。でもリバティは少し緊張気味。見知らぬ場所で大勢の人に囲まれて戸惑いながらも一生懸命頑張っていました。そんな姿も好感を持っていただいたようです。


リバ0614_4


リバティは大人しい性格で小柄な男の子です。小さいお子さんもご年配の方も安心してお散歩ができます。
いつも尻尾を上げて楽しそうにお散歩する姿はなんとも愛らしいです。
どうかリバティにステキな家族が見つかりますように。。。


埼玉を中心に活動されているペット里親会様のご協力、本当に感謝しています。実際に保護犬と触れ合っていただく機会をもっと作っていけたら、と感じました。


 | HOME | 

プロフィール

Author:rescueBorder
BCRNでレスキュー中の子達の情報やお知らせを公開しています。



ご支援をどうかよろしくお願いいたします。

リンクバナー

イベントのご案内はこちらです

Amazon欲しいものリストまとめ

Twitterwidget

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

タグクラウド


検索フォーム

☆家族募集中☆

BCRNにご協力下さい!

公式&協賛グッズはこちら
☆★BCRN公式グッズ★☆ bcst_b.jpg


ご購入によって、代金の 一部がBCRN支援金となります。

ブログランキング挑戦中!

カテゴリー

月別アーカイブ

BCRN blog Fun

RSSフィード

サポーターの皆様へ

BCRN